人生を制限させないADHD・うつ病

ADHD・うつ病に捉われずどうすれば人生を制限させずに生きるか情報を提供するブログです。

仕事の量が増えたので薬の量が増えました

広告

仕事の量が増えたので薬の量が増えました

今3つプロジェクト抱えていて

頭ががーっとなっていて

さらに週2日豊橋市に出張に行く事になっているのでさらにへとへとになってますが、
まあ…発達障害者なりによく頑張ってるなって自分で思ってますw

f:id:tokui0109reply:20170520093204j:plain

主治医に言いました。
「涙を堪える薬はありませんか?」と。

f:id:tokui0109reply:20170517190648j:plain

「何で泣いちゃうの?」と聞かれました。
「『本音を言え』と言われると必ず泣くんです。
私は今までどんなにいじめられても一人で我慢するしかありませんでしたから。」
 今私が毎日飲んでいるのはストラテラ25mg×2錠、ワイパックス(抗不安薬)2錠です。
 でも「週2日豊橋市に出張に行く」とか「プロジェクトが3つも」だともうキャパオーバーなので薬を飲んで耐えるしかありません。
 薬を飲めば頑張れそう。私にとって薬はおなじないみたいなものです。
 でも仕事がなければ薬を飲む必要はありません。
 薬は「仕事を終わらせる」という事に一直線になる為のものです。
 何も課題がなければ飲む必要はありません。
 「薬を飲む必要がなくなる」、これが私の治療のゴールです。
おわり!