人生を制限させないADHD・うつ病

ADHD・うつ病に関するブログです。

誕生日を迎えました。 今年の目標は「死なない」です。

誕生日を迎えました。
今年の目標は「死なない」です。
誕生日の時は欲しいものリストを晒しても良いみたいなので
もしよろしければ。

Amazon.co.jp

f:id:tokui0109reply:20170517194916j:plain

「何者にもなれない自分」に気づく

なんか幸せなはずなんですよね、本当は。
家族仲良いし、友達もいるし、Twitterははてなブロガーのヒトデさんとこうたろーさんしか殆ど絡んでないですがw
月間100万pv以上ブロガーのヒトデさんなんかどんどん雲の上に。
友達と「何者にもなれない自分」についてこの前話したんです。
でも友達は「何者にはなれないかもしれないけどそれに近づくことはできる」って。

何者にもなれないけどコツコツやろう

弱小ブログです。
でも最近自分のためにブログ書けるようになったなーって。
例えば書評なんて完全に自分の頭に入れるためだし

 確定申告の時はこの記事絶対読むもん。

前は「ブログみてー!みてー!」って感じで色々考えて書いていたのですが

最近は純粋に書きたいときにだけ書いてます。
そんな風に続けます。

このブログ「人生を制限させないADHD・うつ病」は自分が病気を極めたい 

前自分が病気であることを隠そうとしていたんだけど
病気について極めたくなって障害年金の受給基準等を調べて書いたりします。
こっちは完全に自分と同じ病気の方が少しでも生活が楽になるようにノウハウを書いてます。
ブログ書いていなかったら死んでいたと思います。
色んな事に感謝していおります。
これからも続けますのでよろしくお願いいたします。

吉田彩